入江陵介の肩甲骨や腹筋の筋トレ方法は?おねえ疑惑や結婚の真相

芸能人

競泳アジア大会で大活躍を見せてくれている入江陵介選手。

東京オリンピックの日本代表選手候補としても注目を集めていますよね!

水泳選手の中でも特にイケメンで体格がカッコイイんです。

 

強靭な肉体を持ち、肩甲骨や腹筋の筋肉がすごいと評判なんですよ。

筋トレ方法や噂されているおねえ疑惑や結婚の真相についてご紹介していきます。

 

 

スポンサーリンク

入江陵介のプロフィール

 

引用:http://livedoor.blogimg.jp/tobiuojapan/imgs/f/2/f29209f4.jpg

 

名前:入江陵介(いりえりょうすけ)

生年月日:1990年1月24日

出身地:大阪府大阪市

身長:178cm

所属:イトマン東進

 

入江陵介の経歴

 

0歳から水泳を習い始めた入江さんは子供の頃から運動神経が抜群でした!

中学生になってからは本格的に背泳ぎの選手とし活躍をし始めます。

 

なんと中学3年生の時には、当時の日本中学記録を記録!!

まさに水泳界にモンスター級のエースが現れた瞬間でした。

 

その後様々な大会で優勝を総なめにし、2008年には北京オリンピックに出場し、5位入賞を果たしています。

 

意外なことに入江陵介さんは、ピアノの腕前もプロ級なんだとか。

高校進学時には、音楽家になるか水泳選手になるか迷ったそうなんです。

 

多彩な才能を持っている入江陵介さん。

是非オフシーズンにはピアノの腕前をテレビで披露してほしいですね!!

 

 

スポンサーリンク

入江陵介の肩甲骨や腹筋の画像がすごい!

 

入江陵介さんといえば、ムキムキな筋肉が美しいですよね!

無駄な脂肪がついていない筋肉質の体は、まるでダビデ像のような彫刻的美しさを醸し出しています。笑

 

特に美しいのが、肩甲骨や腹筋のラインです!

バッキバキに割れたシックスパックの腹筋は、思わず見とれてしまうほど美しいですよね〜!!

 

→【入江陵介のバキバキ腹筋画像

→【入江陵介のカッコ良すぎる仁王立ち画像

 

 

 

しかし肩甲骨周りの筋肉が柔らかすぎて、ありえない方向に肩が曲がっている画像を発見しました。

→【入江陵介:軟体動物級の肩甲骨がスゴイ!

 

 

一歩間違えればホラー映画並みの恐ろしさ…。

入江陵介さんの素敵な笑顔と肩甲骨の柔らかさのギャップがなんとも言えない一枚です。

 

筋肉の美しさは競泳選手の中でも群を抜いていますね!

 

 

筋トレ方法のポイントは体幹トレーニング!

 

健康管理のため、ジムやパーソナルトレーニングをしている方が多くなってきました。

しかし一般の方が筋トレをしても、なかなかアスリートのような太く綺麗な筋肉になりませんよね。

 

入江陵介さんはどんな筋トレをしているのか、詳しく調べてみました!!

 

背泳ぎを専門としているため、背筋中心のトレーニングに重きを置いていることが分かりました。

また肩周りや肩甲骨の筋肉も背泳ぎには重要で、ダンベルや器具を使って鍛えているそう。

加えて、肩の三角筋を鍛えるために懸垂、アップライトロウ、サイドレイズは筋トレメニューに欠かせないそうです。

 

 

水泳はアウターマッスルだけではなく、インナーマッスルも重要になってきます。

水の中でバランスを保つため、外側と内側の筋肉バランスが大切なのです。

 

入江陵介さんは、体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えているそうなんです!

体幹トレーニングといえば、サッカーの長友佑都さんも取り入れている方法。

 

体の中心部分の筋肉を鍛えることで、バランス力が身についていきます。

 

実際に入江陵介さんが実践している体幹トレーニングは、四つ這いから片手片足を上げる方法です。

→【参考画像

 

よくヨガやピラティスなどで見るポーズですが、腹筋周りの体幹を鍛えるのに効果的なんですよ!

 

上級者になるとさらに難易度は上がり、膝や肘をつけないでプランクポーズで体幹トレーニングを行います。

 

入江陵介さんの美しい筋肉を作るためには、日々の筋トレの努力が重要なんですね〜!

 

 

スポンサーリンク

入江陵介は結婚している?していない?

 

入江陵介さんといえば、アスリートとしての実力だけじゃなくジャニーズ系のイケメンでかっこいいことでも人気がありますよね!

年齢も27歳なので、そろそろプライベートでは結婚を考えている時期かもしれません。

 

入江陵介さんは結婚をしているのか、していないのか詳しく調べてみました!!

 

結論から申し上げると、入江陵介さんは結婚をしていませんでした。

現在も独身だと判明したんです。

 

でもこれだけイケメンだったら、可愛い彼女が居るんじゃないかと想像しちゃいますよね!

しかしながら、入江陵介さんは過去に熱愛スキャンダルや彼女の噂がなかったのです。

 

かっこいいのに何故彼女がいなくて、結婚もしていないのか?

その秘密に迫っていきます。

 

 

おねえ疑惑がささやかれている本当の理由

 

 

世間ではイケメンの入江陵介さんに彼女がおらず、独身という情報からこんな噂が囁かれています。

 

入江陵介さんっておねえなんじゃないか?

 

そう、おねえ疑惑がささやかれていたんです!

詳しく探っていくと、彼女や結婚以外にも理由を発見しました。

 

入江陵介さんがテレビ出演をした際のこと。

話をする時の仕草や動きが妙に女性っぽかったんです。

 

可愛い系の顔立ちをしていることも助長して、おねえ疑惑の噂が瞬く間に広まってしまいました。

 

個人的には、入江陵介さんはおねえではないと予想しています!

大会の時に見せる男らしい泳ぎを見ていると、おねえらしさを感じないからです。

 

おねえ疑惑については本人はコメントをしておりませんが、今は2020年東京五輪に向けて頑張ってほしいですね!!

 

 

コメント