平野ノラが美人で可愛い!モデル級の美ボディ画像に驚きの声が続出!

バブリーなメイクで有名な平野ノラさんですが、普段はとても美人で可愛いというのをご存知でしょうか?

 

平野ノラさんが披露された美ボディがモデル級にスゴイと話題になっておりましたので、今回はその驚きの画像とネット上の声を合わせて紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

平野ノラのプロフィール

 

平野ノラ 画像

 

芸名:平野ノラ

本名:平野千秋(ひらの ちあき)

生年月日:1978年10月20日(39歳)

身長:162cm

体重:57kg(※2018年7月時点)

 

平野ノラが美人で可愛い!

 

普段は太眉メイクと濃い赤色の口紅が印象的な平野ノラさん。

 

バブル時代のネタを扱う芸人さんであることから、どこか古めかしいイメージを抱いてしまっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、です。

実際の平野ノラさんは想像もつかないほどの美人さんでもあります。

 

平野ノラさんのインスタグラムをフォローしている方ならご存知かもしれませんが、初めてみる方からしてみれば「えっ、誰?」と思えてしまう画像が多数あるのです。

 

ここでは、その画像をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

まずは、平野ノラさんと芸人みやぞんさんの1枚。

この時点で誰だか分からなかったです。

 

 

部屋とYシャツとリーゼント #ぞん様 #平野ノラ #みやぞん

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

 

 

続いて、平野ノラさんと藤田ニコルさんの1枚。

実年齢が39歳とはとても思えないほど、若々しさを感じます。

 

 

ニコチュウ❤️ #ニコノラ #藤田ニコル #平野ノラ

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

 

 

3枚目はナチュラルメイク姿の平野ノラさん。

もはや芸人さんというより、ドラマなどに出演している女優さんみたいですよね。

本当に可愛いです。

 

 

最後に、平野ノラさんのモデル風な画像がこちら。

やはり、ノーマルメイクのほうが美人さんですよね。

 

 

ノーバブリー!ノー肩パット! #美ST

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク

平野ノラがモデル級の美ボディ画像を公開!

 

上記でご紹介した画像だけでもスタイルの良さは伺えますが、全体的な部分に関しては少し分かりづらいですよね。

 

そんな中、平野ノラさんが下着ブラ(ワコール)の新商品を紹介するにあたり、モデル級の美ボディ画像を公開されました!

 

Twitterで公開された画像は現時点で「6000リツートと2万いいね」を獲得し、インスタグラムの方では「13万いいね」を獲得されております。

 

その画像がこちらになります!

 

【平野ノラ 美ボディ画像1】

【平野ノラ 美ボディ画像2】

【平野ノラ 美ボディ画像3】

【平野ノラ 美ボディ画像4】

 

以前に、フリーアナウンサーの田中みな実さんがファッション雑誌『anan』で魅力的な「肘ブラ姿」を披露されたことで話題になりましたが、今回の平野ノラさんの下着姿もそれを彷彿させるものがありますね。

 

思わずドキッとしてしまうこと間違いなしです。

 

 

平野ノラに美ボディに驚きの声が続出!

 

平野ノラさんが美ボディを披露されたことに対して、ネット上では驚きの声が続出しております。

ここでは、その一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

平野ノラって実際顔のパーツとか配置整ってるし普段バブリーメイクしてるだけで本当はただの美人だよね

 

 

 

平野ノラさんが下着モデルやったってニュース見てたんだけどこの人本当可愛いよな~~~!?キャラだからあのメイクしてるのはしょうがないけどもっとナチュラルメイク見たい

 

 

平野ノラやば、、、なに美人すぎる、、、同一人物だと思えない、、。

 

 

 

平野ノラさんの例の広告写真を見て『こんなに美人だったなんてビックリ』みたいな意見多いけど、普段のあんな濃いバブリーメイクしてても元が普通に美人だって気づくやろ…意外どころか想定内 of 想定内では…?

 

 

嘘やろ平野ノラめっちゃ可愛いやん。

 

 

 

平野ノラってこんなに美人だったっけって思うレベルに別人感あったしこれはナチュラルに美女すぎだ、、、ギャップすごい、、、、

 

 

平野ノラって元がいいからこんな綺麗なんだなぁ…。バブリーメイクの時はこの人エラすげえなぁしか思わなかったけど、今みるとビックリ ( ö )/申し訳ない

 

 

テレビで平野ノラの下着姿が超セクスィーっていう話で「平野ノラでもこれだけ綺麗だと。なんだか自信が持てますね!」って言うとるキャスターいたんだけどノラちゃんは普通に美人だからな勘違いすんなよ!!平野ノラは美女だぞ!!

 

 

平野ノラ普通に美人だと思ってたけど、予想の遥か上だった!!!!!

 

 

 

 

平野ノラさんめっちゃ可愛いな!

女性の何が良いかって、胸もそうだけど、鎖骨のラインとかすごく綺麗で好き

 

 

 

さっきめざましで下着モデル初挑戦の平野ノラ見てたんだけど、あの人のナチュラルメイクが美人すぎてわろたし、びっくりしたわ。

 

 

 

平野ノラにせよイモトにせよ、変なメイクしなければ普通に可愛いんだよな。

いや何を今更って話だけど。

 

 

LINEニュースで見たモデルが平野ノラだったと知って驚き!めっちゃ可愛いわ!

 

 

 

 

平野ノラ、めちゃくちゃ美人なんだけど…。

40歳近いんでしょ??驚きの綺麗さ

 

 

 

 

全体的な意見としては「可愛い」や「美人」という声が一番多かったですね。

あとは、「誰だか分からなかった」という驚きの声も散見できました。

 

今後のさらなるご活躍にも注目していきたいですね!

 

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました