ダウンタウンDXに君島遼が初出演!小林幸子のモノマネを披露か?

 

 

こんにちは!

2017年1月26日の夜10時から放送されるダウンタウンDXにて、ものまね界のスーパースター、君島遼さんが出演されるそうです!

 

 

君島遼さんといえば、有名なのが小林幸子さんのモノマネですね!

声だけではなく、容姿もマネてしまうクオリティには毎度驚かされます!

 

君島遼「小林幸子」

 引用: http://ameblo.jp/ryo-kun0508/image-11764520088-12834862504.html

 

さて、そんな君島遼さんですが、ダウンタウンDXではどういったモノマネやトークを繰り広げてくれるのでしょうか!?

 

 

当日の番組を楽しむためにも、彼のプロフィールや得意とされているモノマネのバリエーションについて調べてみました!

 

 

それでいってみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

Wiki風プロフィール!

 

君島遼

引用:http://static.wixstatic.com/media/1e2b08_f2a05409cba6461796f4c

daaaa2b2d08.png_srz_1277_1277_85_22_0.50_1.20_0.00_png_srz

 

 

君島遼(きみしま りょう)

 

本名:柳元 綾(やなぎもと りょう)

 

生年月日:1991年5月8日(25歳)

 

出身地:大阪府枚方市

 

趣味・特技:日本舞踊、旅行

 

好きなもの:アボカド、唐揚げ

 

嫌いなもの:酸っぱいもの

 

 

 

モノマネとしてデビューされたのは、大学生の頃らしく、

地元の大阪でスカウトされたのがきっかけだったそうですね。

 

そして彼をスカウトしたのは、現在も働かれているものまねパブ「ものまねアラジン」の経営者である小田信也さんです。

 

いまでは、そのモノマネのクオリティの高さが評判になり、お店でNo.1とのこと!

 

 

また、彼自身、日本舞踊を5歳の頃から習っていたこともあり、女性らしい動きや歌の上手さは小林幸子さんご本人から絶賛されるほどのお墨付き

 

これは人気が出ないわけがないですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

得意とされているモノマネの種類は?

 

 

・女性だと…【敬称略】

 

小林幸子

美空ひばり

水前寺清子

八代亜紀

ちあきなおみ

由紀さおり

大月みやこ

日吉ミミ

小柳ルミ子

山口百恵

都はるみ

 

・男性だと…【敬称略】

 

氷川きよし

山川豊

ゴールデンボンバー

徳永英明

EXILE

山下智久

 

 

やはり、演歌のイメージが強いですね!

その中でも、特にクオリティが高いのが小林幸子さんと水前寺清子さんのものまねでしょうか?

雰囲気といい、声といいどのモノマネも完成度が高いです。

 

 

 

 

 

ちなみに気になっていた、ゴールデンボンバーのモノマネと氷川きよしさんのモノマネもYou Tubeにありました!

 

 

 

君島遼のゴールデンボンバーモノマネ

 

 

 

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

クオリティ高い!とは思うのですが、あまりにも小林幸子さんのインパクトが強すぎて、「ん…似てるよね…?」と疑問に思ってしますのは何なんでしょうか(笑)

 

 

それほど、レベルが高いということですよね!

 

 

 

今後とも応援しております!(*^^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました