広瀬アリスの彼氏は田中大貴!キスプリ画像の噂と馴れ初めは?

芸能

広瀬アリスさんが彼氏との交際を認めたことが話題になっておりますね!

お相手の彼氏さんはバスケットボール選手の田中大貴さん(26)。お二人の交際が取り上げられたことで、キスプリ画像の噂や馴れ初めなどが気になるところです。

今回はこれらについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬アリスのプロフィール

 

 

・本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

・生年月日:1994年12月11日(23)

・出身地:静岡県静岡市

・身長/体重:165cm/不明

・血液型:AB型

・家族:大石晃也(兄)、広瀬すず(妹)

 

 

広瀬アリスさんといえば、最近のお仕事で連続テレビ小説『わろてんか』で秦野リリコ役を、日本テレビ系ドラマ『正義のセ』では竹村温子役を演じておりましたね。

 

妹である広瀬すずさんと同様に、人気女優さんの一人であります。

 

 

広瀬アリスの彼氏は田中大貴!

 

さて、そんな広瀬アリスさんの彼氏さんとして名前が上がった田中大貴さん。

最初に情報が出たのは2017年2月のことで、週刊文春によってスクープされておりました。

 

その時の取材で、広瀬アリスさん側の事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と回答しており、また田中大貴さんの方も同様であったことから、スクープというよりは正式な交際を週刊誌の取材を通して発表した…といったほうが正しいかもしれませんね。

 

 

どちらにしても、おめでたい話題であります。

 

では、次に田中大貴さんのプロフィールや広瀬アリスさんの馴れ初めについても注目してみましょう。

 

 

スポンサーリンク

田中大貴のプロフィール!

 

 

 

名前:田中大貴(たなかだいき)

出身地:長崎県

生年月日:1991年9月3日(26)

身長:192cm

体重:93kg

出身高校:長崎県立長崎西高等学校

最終学歴:東海大学卒業

所属チーム:トヨタ自動車アルバルク東京(2014年〜)

ポジション:シューティングガード

 

田中大貴さんがバスケットボールを始めたのは小学2年生のとき。

年上の友達と一緒に遊んだことがきっかけで始めたとあります。

今でこそ、プロ選手として活躍されている田中大貴選手ですが、意外にも中学生の時まではなかなか芽が出なかったそうです。

 

努力の末に能力を開花させたのは高校時代で、長崎西高校に在学時にはエースとして2度の全国大会で優勝されております。

 

また、2012年からはバスケットボールの日本代表としても選ばれ、世界の強豪な選手たちと日々戦っているとのこと。

 

「バスケ界のプリンス」の異名をもつ田中選手と広瀬アリスさん、めちゃくちゃお似合いのカップルだと思います!!

 

 

 

スポンサーリンク

広瀬アリスのキスプリ画像とは?

 

さて、一部で話題に上がっている「広瀬アリスさんのキスプリ画像」というものですが、結論から書かせていただきますと、調べてみても存在しませんでした。

 

個人的には週刊文春で熱愛が報じられたときに掲載された画像だったのかな…と考えましたが、当該記事を見てみてもそのような画像は一切報じられていませんでした。

 

 

では、なぜ…?ということになるのですが、おそらく妹の広瀬すずさんに関して、過去に流出したキスプリ画像と混合されてしまったのでしょう。

 

 

しかも、そのキスプリ画像というのは「当時中学3年生か高校1年生ぐらいのときの広瀬すずさん」であって、有名になる以前のものです。(時期的には2012~2013年ごろのものとされているようですね。)

 

 

→【広瀬すずさんのキスプリ?画像1

 

→【広瀬すずさんのキスプリ?画像2

 

 

 

とは言っても、プリクラ画像ですからいくらでも加工できてしまうわけでありまして。

本当に本人なのかどうか…という点に関して疑問が残る画像だと言われているのは確かです。

 

 

以上をまとめますと、広瀬アリスさんのキスプリ画像はなく、広瀬すずさん(らしき人)の画像と混合されてしまっていた…というのが真相のようでした。

 

 

スポンサーリンク

田中大貴との馴れ初めは?

 

広瀬アリスさんと田中大貴さんの馴れ初めですが、

これが一番気になるところですよね。

 

調べてみたところ、お二人が付き合い始めたのは2016年末のことで、男子プロバスケの開幕戦中継スぺシャルブースターに広瀬アリスさんが選ばれたことから、仕事を通して付き合いが始まったのではないか…と言われておりました。

 

さらに、広瀬アリスさん自身も小学6年生のときからバスケをやっていたことから、共通の話題もあり、お互いに惹かれるものが合ったのでは、とのこと。

 

 

事実、広瀬アリスさんが以前答えていた取材の中では「この仕事(=女優)をしていなかったらプロのバスケット選手になりたかった」と語るほど熱中していたとありました。

 

 

今年で交際2年目に突入する、広瀬アリスさんと田中大貴さん。

 

願わくば、お二人で幸せになってもらいたいものですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント