高橋一生の歴代彼女は誰?現在は森川葵と交際中!【画像あり】

芸能人

高橋一生さんの熱愛報道が話題になっております。

 

現在の交際相手は15歳年下の森川葵さん(22歳)だと言われておりましたが、歴代彼女には誰がいらっしゃったのでしょうか?

 

今回は高橋一生さんの歴代彼女と森川葵さんとの交際について、画像などと一緒に紹介していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生の歴代彼女は誰?

 

高橋一生さんといえば、今やどの世代からも高い人気を得ている俳優さんですよね。

 

その穏やかな性格や物腰の柔らかさ、確かな演技力など、多くの魅力を合わせ持つ高橋一生さんに恋心を抱く女性も少なくないと思います。

 

では、そんな高橋一生さんの歴代彼女には誰がいらっしゃったのでしょうか?

 

簡単に紹介していきたいと思います。

 

 

高橋一生の歴代彼女:尾野真千子さん

 

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が報じられたのは2012年3月のことです。

週刊誌の『女性セブン』によってスクープされました。

 

内容としては、高橋一生さんと尾野真千子さんが同じマンションで半同棲生活を送っているということでしたが、幸せそうに見えた関係も長続きせず…。

 

2015年5月頃には破局されたとありました。

 

 

その理由として、高橋さんは事務所を通して以下のようなコメントを発表されておりました。

「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」

 

相手を思いやる気持ちから別れを切り出すというのは、なかなかできることじゃないですよね。

結婚間近とまで言われていただけに、ショックも大きかったと思います。

 

 

ただ、この同棲解消の直後に尾野真千子さんとほっしゃん(=星田英利)さんとの間で不倫疑惑が報じられたことを考えると、憶測の域ではありますが、お二人の関係性に気づいてしまった高橋一生さんが潔く身を引いただけなのかも…という可能性もありますね。

 

歴代彼女の中でも多くの疑問が残る恋人の1人だったことは確かです。

 

高橋一生さんの歴代彼女:田中麗奈さん

 

次に高橋一生さんの熱愛が報じられたのは2013年10月のことです。

お相手は女優の田中麗奈(たなか れな)さん。

このときは『フライデー』によってスクープされました。

 

内容としては、都内で一緒に手を繋ぎながら買い物をしているお二人の画像が掲載されており、この時には既に半同棲生活をされていたとありました。

 

出典:『フライデー』(2012年3月15日号)

 

お互いが芸能人という立場ですが、変に隠すことも無くオープンな感じで楽しんでいる様子を見ると、その仲の良さが分かると思います。

 

また、その後の交際も順調に進んでいるように思えたことから結婚の噂までささやかれておりました。

しかし、2016年に田中麗奈さんが一般人の方との結婚を発表したことをきっかけに破局していたことが明らかになります。

 

お二人が破局に至った原因については結局明らかにならなかったのですが、個人的にはお互いの仕事の都合や結婚のタイミングが合わなかったのでは…と推測いたしました。

 

芸能人さん同士のご結婚には憧れますが、やはりお仕事の都合などを考えると難しい話なのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生の現在の彼女は森川葵!【画像あり】

 

高橋一生さんの現在の彼女として報じられた森川葵さん。

スクープしたのは週刊誌の『FLASH』でした。

 

内容を見てみると、2018年2月上旬のある日、高橋一生さんが住む自宅マンションに合鍵を持った森川葵さんが訪れている画像が掲載されておりました。

 

→【高橋一生さんのマンションを訪れる森川葵さん(画像)

 

人目を気にされていることもあってか、お二人は一緒にどこかへ出かけるということはないとあります。

その代わり自宅でのデートを重ねているとのことで、多いときは週に3回のペースで森川葵さんが高橋一生さんのマンションを訪れているそうです。

 

現在、高橋一生さんが37歳で森川葵さんが22歳。

 

美男美女という組み合わせで素敵なカップルだと思いますが、この年の差というのが唯一どうだろうと思ってしまうところであります。(本当に余計なお世話であることは重々承知の上ですが…。)

 

この先、交際という段階から発展するのか?

それとも、歴代彼女たちと同様に自然解消されてしまうのか?

 

今後とも注目していきたい話題ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

高橋一生の彼女 森川葵との馴れ初めは?

 

高橋一生さんと森川葵さんの馴れ初めについてですが、調べてみると2016年のドラマ『プリンセスメゾン』で共演されたことから急接近したとありました。

 

また2017年1月には、森川葵さんが番組内で「匂わせ発言」をしていたのではないか…とも言われておりました。

 

というのも、高橋一生さんが『A‐Studio』という番組にゲストとして出演した際に、同席していた森川さんが

 

「本当に私、一生様大好きなんですよ」

「一生さん、すごく顔が好きです。どタイプなんです」

 

と発言していたこともあって、高橋さんの女性ファンからは思わぬ反感を買ってしまったのだそうです。

 

 

今回の報道はファンの人達からしてみれば複雑な気持ちになるものだったかもしれませんが、(たとえ時間がかかったとしても)好きな人の幸せを最後まで願ってあげられるのがファンの鑑だと思います。

 

かと言ってしんどい気持ちを無理に押さえつけてまで応援する必要もないですが、お相手を悲しませるようなことだけはされないようにお願い致します。

 

 

 

高橋一生のプロフィール

 

引用:モデルプレス

 

名前:高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日(37歳)

出身:東京都

経歴:

2015年のテレビドラマ『民王』で貝原茂平役を演じ、知名度が上がる。

2017年には『カルテット』や『おんな城主 直虎』、『わろてんか』に出演し、人気が爆発する年となった。

→【【TBSオリジナル特典付 Blu-ray BOX】カルテット / 高橋一生

 

 

スポンサーリンク

 

森川葵のプロフィール

 

引用:Google画像検索

 

名前:森川葵(もりかわ あおい)

生年月日:1995年6月17日(22)

出身:愛知県

経歴:

2010年に『Seventeen』の専属モデルオーディションにてグランプリを獲得。

以後、女優としての才能も発揮し、作品ごとに全く異なるキャラクターを演じきることから、変幻自在という意味で「カメレオン女優」と呼ばれることもあるという。

2016年のドラマ『プリンセスメゾン』では主演を演じ、高橋一生さんと急接近するきっかけとなる。

その他、ドラマや映画、CMなどでも広く活躍されている。

 

有名バンドback numberの『SISTAR』という曲のMVにも出演しておりましたね!(ポカリスエットのSM曲です。)

 

back number – 「SISTER」 Music Video

 

この曲が収録されているアルバムが「アンコール」というやつです!

2枚目のディスクですね。

→【【送料無料】【ベストアルバム】アンコール/back number[CD]通常盤

 

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント