もぐネタ!

*

浜崎あゆみの現在の体型画像にショック…。劣化の原因は加齢なのか?

   

浜崎あゆみさんといえば、その素敵な美声とスレンダーな体型から「平成の歌姫」とも呼ばれた人物ですよね!

そんな浜崎あゆみさんの現在はどうなっているのかというと、全盛期の彼女からは想像もつかないほどの体型になっているとのこと…!!

この衝撃的な姿にショックを受けたファンの方もいらっしゃったのではないでしょうか…?

 

一体、彼女に身に何が起こったのでしょうか?

今回は浜崎あゆみさんについて、現在の劣化が激しいと言われている体型の画像と劣化の原因について書いていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんの現在の体型と画像!

 

浜崎あゆみさんの現在の体型が話題になったのは、2017年3月31日に放送されたMステに出演されたのがキッカケでしたよね!

 

以前でしたら、シュッとしたスレンダーな体型で「THE☆カッコイイ女性」というイメージが強かったためか、久々にその姿をTVで見た時は目が点になりました…。

その時の画像がこちらになります。

 

引用:https://tachan-kininaruki.com/wp-content/uploads/2017/06/2017-06-12_01h11_28.png

 

 

引用:http://www.sora-ten.com/wp-content/uploads/2017/04/ayu4-320×285.png

 

 

ご本人様には大変申し訳ないですが、一瞬「誰だろう…?」ってなりました。

私が知っている浜崎あゆみさんじゃない!

「…もしかして芸人さん?でも、Mステだし…。」

と半分パニックに陥ってしまったのですが、何度確認してみても浜崎あゆみさんでした。

 

確かにこれは話題になるレベルですよね…。

ネット上でも様々な意見が飛び交っておりました。

 

 

 

 

…と様々な意見がありましたが、その中でも特に気になったのが「体型だけではなく、歌声も…」という意見でした。

 

体型が変わると声質も変わる…というのはよく耳にしますが、恐らく彼女もその影響をダイレクトに受けてしまったのでしょうか。

高い声を出すのが少し苦しそうに見えました。

 

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんの現在の声も…。

 

かつては高音の歌声が魅力的だった浜崎あゆみさん。

現在の声は、声帯を痛めてしまっていたせいなのか、枯れたような声質になっておりました。

(特にサビの部分ですかね…。)

 

体型は頑張れば元に戻せる気もしますが、声はどうなのでしょうか…?

もう一度、あのきれいな高音を聴いてみたいと願う日々です。

 

 

参考に、公式PVとMステでの動画を紹介させていただきますね。

 

 

 

 


 

 

 

浜崎あゆみさんの劣化の原因は加齢?

 

一世を風靡した浜崎あゆみさんも、今年の10月で39歳になられます。

やはり加齢という絶対的なものには逆らえないのか…と思いつつ、劣化の原因を調べていくと、どうやらそれだけではないことが分かりました。

 

では、何が直接的な原因なのかというと、その1つに過剰なトレーニングが関係しているのではないかと言われておりますね。

 

適度なトレーニングでしたら全然問題無いのですが、彼女の場合はフラフラになるまでストイックに取り組むことが知られております。

 

その影響で体内のホルモンバランスを崩してしまい、女性ホルモン(エストロゲン)の減少、結果的に体質や声帯の変化に繋がっているかもしれないとされておりますね。

 

以前のようなスレンダーな体型に戻るためには、これまで以上にトレーニングに励むのではなく、練習メニューの内容を変えてみるか今までとは違った方法で減量に取り組んだほうが良いのかもしれませんね!

 

ただ、個人的には、今の体型のままでも「アメリカンな感じ」がして良いなぁーと思ってます(笑)

体型が変わったからといって、人が変わるワケでは無いですからね!(#^^#)

多分、彼女がどんな体型に変わってしまったとしても、私自身は好きなままですね。(欲を言えば、もう一度あの高音を聴いてみたいという思いはありますが…。)

 

この先も世間の声に負けることなく、頑張って欲しいと思っております!

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 芸能・面白 , , , , ,