もぐネタ!

*

辻元清美と関西生コンの関係は? 籠池・昭恵夫人のメール全文公開で明らかに!

      2017/03/27

籠池夫人と昭恵夫人のメールが全文公開されたことによって、関西生コンとの関係が明らかになった辻元清美議員。

辻元清美議員と関西生コンの間に、どのような関係性があったのでしょうか?

 

今回は公開されたメールの内容を踏まえながら、その関係について書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

籠池夫人と昭恵夫人の公開されたメールについて!

 

 

森友学園問題で激しい追求を受けていた籠池夫妻と安倍昭恵さん。

 

これに関係し、本日3月24日に公開された籠池夫人と昭恵夫人によるメールのやり取りの中に、思わぬ人物の名前がありました。

その人こそが、民進党所属議員の辻元清美さんです。

 

なぜ、この人の名前がメールの中に…?」と思われる方が多数でしょう。

そこには、嘘かマコトか、衝撃の事実が書かれておりました。

 

 

 

画像で赤線を引いてある部分が辻元清美さんに関する情報になります。

 

少し見づらいと思うので、注目したい文章について引用すると、

 

 

籠池夫人「誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません。孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず、その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです。作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです。

あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて、三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました。

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです。 国会議員の犯罪じゃないですか。

 

昭恵夫人「心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。

この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

 

引用:日刊スポーツ【メール全文4】

 

個々の部分を分かりやすくまとめると、

 

・辻元清美議員が関西なんとか連合(=関西生コン)の人間を3日間だけ作業員として潜り込ませた。

・その作業員にマスコミの対応をさせた。

 

となります。

 

(※ここで出てきた聞きなれない言葉、「関西生コン」について調べてみたところ、その正式名称は【連帯ユニオン関西地区生コン支部】であると分かりました。)

 

 

仮に、この文章の内容が嘘偽りのないものだとすると、辻本議員は関西生コンの人間とマスコミを使って情報操作したと考えられます。

 

ただ、このメールの内容をそのまま100%信用するのも危険なので、辻元議員が本当に関西生コンと関係があったのか調べてみることにしました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

辻元清美議員と関西生コンの関係について!

 

 

私たちは今までマスコミの偏った報道に散々騙されてきました。

ならば、本当のことは自分たちで突き止めるしかない!と思うのが普通ですよね。

 

なので、今回の件に関しては少し引いた視点から書いていこうと思いました。

仮に、辻本議員と関西生コンの間に関係性が一切無ければ、今回のメールの内容そのものの信憑性のほうが疑われるからです。

 

そう思い調べてみたところ…、残念ながら出てきた事実は【クロに近いグレー】でしたね。

 

以下の画像をご覧ください。

 

引用:http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/03/abeakiekagoike-5.jpg

 

この画像は、2009年11月に発売された月刊「宝島」でスクープされた記事の1つです。

 

この記事では、辻本議員の黒い人脈として関西生コンとの繋がりが指摘されており、さらには政治献金も受けていた可能性もある…という内容が記されておりました。

 

辻本議員に関する黒い噂が2009年にスクープされていたことに驚きですが、さらに驚くべきことは、関係があったとされる関西生コンの委員長、武建一さんには逮捕歴があったということです。

 

これについて詳しく調べてみると、2004年に組合への加入を断った大阪市内の生コン業者に街宣車で押しかけミキサー車の運行を妨害するなどをして、威力業務妨害で2007年に実刑判決を受けていたことが分かります。

 

また、こちらのサイトでは、関西生コンについての説明で【極左翼の集団】と表現されておりました。

→【参考サイト

 

【左翼】に属していることは下の画像からも間違いないと思われます。

 

→【証拠画像1

 

→【証拠画像2

 

 

今の安倍政権が【右翼派】であることを考えると、【左翼派】の人間がこれをよく思っていないことは明らかでしょう。

 

ただ、誤解してはいけないのが「関西生コンが関係していたのもまだ可能性の段階」で、辻本議員と関西生コンの関係を裏付ける決定的な証拠についても「宝島」のスクープを除いて、今のところありません。

 

 

しかし、今回の【森友学園問題】に乗じて、与党側にとって不利になるような情報を発信しようとした時に、関西生コンがそれに協力してくれる可能性は考えられます。

また政界とメディアの癒着を考えれば、偏向報道も容易いものでしょう。

 

それを信じるのか信じないかは個人次第になってきてしまいますが、「本当の真実は自分で見つける」というスタンスに立って考えてみれば、嘘かホントかに惑わされることも少なくなると思います。

 

 

繰り返しになりますが、現段階における辻本議員と関西生コンの関係は2009年にスクープされた「月刊 宝島」の記事を除いて、決定的な証拠となる関連性は1つもありません。

 

ただ、関西生コンが【左翼組織】に属していることは事実です。

これについては、政治的に利用されたという見方もできます。

 

 

『本当の真実』はどうなのか?

引き続き注目していきたいと思います。

 

※3月26日追記

辻元清美議員が『大阪兵庫生コン経営者会』から献金を受け取っていた事実が、民主党の平成26年度と27年度の収支報告書の記載から発覚いたしました。

こちらの記事でその証拠の画像とともに紹介しております。

もしよろしければ、ご参照下さい。

→【辻元清美が生コンから献金を受け取っていた事実と関係について

 

 

※3月27日追記

辻元清美議員の新たな疑惑と民進党の主張の矛盾について、新しく記事を書きました!

もしよろしければ、ご参照下さい。

→【民進党ブーメランが直撃!森友問題で判明した辻元清美の疑惑と矛盾について!

 

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

スポンサーリンク

 - 社会・経済 , , , , ,